ストリーミングに逃げるか

意識低い系デザイナーの音楽と雑記

禁煙 2018

来月から社内の喫煙所を超縮小するとの事で、良い機会だと思い先月から禁煙を開始。

 

 

13年間(直近一年半はiQOSのみ)毎日10本近く吸ってましたが、

意外と断つ事が出来ています。

たまに吸いたくもなりますが禁断症状と言う程でも無いので、このままなら継続できそうです(慢心フラグ)

 

禁煙と同時にダウンロードしたアプリ、その名も禁煙アプリ。可視化するとなかなか面白いです。

f:id:faceless0609:20180718232611j:image

本当にお金の無駄を感じますね…

取り敢えず2ヶ月位が禁煙の山場だと思うのでまた報告したいと思います。

 

 

---------以下音楽-----------

 

 Slipknotよりキャリアが長いのに、パクりという声が毎度絶えないMushroom Headの新曲。

今回から長年努めていたからヴォーカルが変わって初の作品です。

 
Mushroomhead - We Are the Truth (Official Video) - YouTube

 余り違和感が無い?!